SSブログ

病気?太った?イモトアヤコが顔パンパン!実は・・・ [最近の気になる話題]

「世界の果てまでイッテQ!」の登山企画

 などでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコ

さん(28)の顔がパンパンになってしまい

病気?」「太った?」などと話題

なっています。

 

images.jpg
h
ttp://iwiz-talent.c.yimg.jp/o/talent/images/talent/201403/20/w09/w09-0354-140317.jpg

イモトアヤコさんといえば、「世界の果て

までイッテQ!」の「珍獣ハンター」として

ブレイク、その後も同番組の登山企画など

過酷な体を張ったロケが人気です。

 

その「イッテQ!」2014年3月30日放送時に

イモトさんの見た目に変化が現れていた

いうのです。

 

この日は、イモトさんの「珍獣ハンター」に

NEWSの手越祐也さんが、宮川大輔さんの

「お祭り男」に出川哲朗さんが挑戦する、

というように、レギュラー出演者の企画を

シャッフルする内容だったのですが、

オープニングでレギュラー陣の顔が1人1人

映ると、イモトさんの異変に視聴者の目が

持って行かれてしまいました

 

おたふくのように丸く腫れ上がった彼女の

顔に心配の声が上がっているようです。

 

※その様子がこれです。
201433105-1.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/201433105-1.jpg

ツイッターでも、視聴者から「イモト太った?

なんか前より顔がぷくぷくしてる気がするのは

うちだけかなぁ」「病気みたいな太り方してんな」

など、驚きや心配が相次いで書き込まれていた

みたいです。

 

ただ、これにはちゃんとした理由があった

ようで、次の登山企画「エベレスト挑戦」に

向けて歯の治療をしていたため、一時的に腫れて

いたということです。

 

過去の登山ロケで、歯に詰め物をしていた部分が

気圧の関係で痛み、そうとう苦しんだ経験が

あったとのこと。

超多忙な彼女ですから、歯の治療も普通なら

何回かに分けてするところを短期間で集中的に

やらざるを得なかったのでしょう。

それにしても番組の企画とはいえ、世界最高峰の

エベレストに挑戦(8848メートルですよ?!)する

勇気は尊敬します。

 

無事に登頂が成功しますように・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。