SSブログ

市井紗耶香「大人AKB」の結果を報告!!なんと落選!! [最近の気になる話題]

30歳以上を対象にした期間限定のメンバーを
募集する「大人AKB48オーディション」
最終3次選考(ダンス&ボーカル選考)が
12日、都内で行われ、その結果が注目されて
いますね。

ものまねタレントのキンタロー。さんをはじめ
同オーディションに参加していた芸能人の方々は
それぞれ、ブログなどで自分の結果を(残念ながら
落選という)報告していましたが、最も有力視
されていた元モーニング娘。の市井紗耶香さん
今日までの結果を明かしおらず、「合格は市井さん
か?」との憶測も流れていました。

市井紗耶香さん
images (1).jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRG93tlbymYkYexlaMQFHkFdeeiU35hKQP8zYk8Tq6qZ9LroPy6

そんな中、ついに今日14日、本人の口からその
結果が明かされました。

紗耶香さんは、自身のブログで「オーディション
結果」と題し、「大人AKB48オーディション最終選考、
一生懸命がんばりましたが落選してしまいました」
と、結果を報告。

「とても残念ですが、今回のオーディションの
チャンスを頂いたことによって、自分自身の初心を
見つめ直すことができました」と振り返り、
「大人AKBオーディションに参加させていただき、
本当にありがとうございました! 合格した方には、
今回オーディションを受けた方々の分まで、ぜひ
頑張っていただきたいです!」と、まだ発表されて
いない合格者にエールも送っています。

最有力候補だった市井さんも落選ということで、
大方の予想が崩れてしまった形ですね。

これで、最終審査まで残った有名人の中で合否を
明らかにしていないのは、春風亭小朝さんの弟子で、
女優として活動していたという異色の経歴を持つ
春風亭ぴっかりさんくらいでしょうか。

春風亭ぴっかりさん
images (2).jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSXAZr1lkQo3VsHyK0iq_MfmUWGZXGDWAqnwIlCMVd8LyWfPPnK

ネット上には、合格はぴっかりさん?、との声も
あがっているようですが、ほかにも参加を公表して
いない芸能人がいるかもしれませんし、一般の方が
合格したのかもしれませんしね。

同オーディションは、AKB48と江崎グリコのアイス
「パピコ」のコラボレーションによる企画で、1名の
合格者は5月14日から放送されるCM出演をはじめ、
劇場公演や握手会などにも期間限定で参加する
とのことですが、はたして誰になるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。