SSブログ

市井紗耶香「大人AKB」落選!?合格者は誰? [最近の気になる話題]

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、14日
自身のブログで「大人AKBオーディション」の
最終選考で落選したことを報告して、話題に
なっていますね。

市井紗耶香さん
1.jpg
http://i.gree.jp/img/16/08/39251608/1.jpg?78ff

最終選考があった12日には、同選考会に参加
していたものまねタレントのキンタロー。さん
や八幡カオルさん、声優の高橋美佳子さんらが
軒並み落選を報告していたのですが、市井さんは
「最終選考、行ってきました!緊張した…(^^;;」
とコメントするにとどめて結果を明かして
いなかったんですよね。

それで、元々有力候補だった市井紗耶香さんが
合格したのでは?という憶測も出たんですが、
結局落選ということで残念です。

紗耶香さんは14日のブログで、「大人AKB48
オーディション最終選考、一生懸命がんばり
ましたが落選してしまいました」と報告。
「とても残念ですが、今回のオーディションの
チャンスを頂いたことによって、自分自身の
初心を見つめ直すことが出来ました」と今の
心境を明かすとともに、「合格した方には、
今回オーディションを受けた方々の分まで、
ぜひ頑張って頂きたいです!」と、まだ発表
されていない合格者にエールを送っています。

これまで同オーディションへの参加を表明していた
芸能人では、女優の浅井江理名さんや桜井ひなさん、
14代目ミニスカポリスのメンバーでグラビアモデルの
はづきさん、タレントの中里真美さんらが続々と落選
が伝えられており、有力視されていた市井さんも落選
ということで、大方の予想が覆されてしまいましたね。

残るところでは、春風亭小朝さんの弟子で、女優
として活動していた異色の経歴を持つ春風亭ぴっかり
さんが注目されているようです。

春風亭ぴっかりさん
images.jpg
http://www.rakugo-ohizumi.com/piccari.jpg

ぴっかりさんは、AKBの第1期オーディションに年齢を
7歳サバを読んで応募し、最終予選まで残ったという
驚きの経歴の持ち主でもあります。

ぴっかりさんが最終審査まで残っていたことは、
小朝氏がブログで明かしていたのですが、その結果に
ついてはまだ本人も師匠も明かしていません。

早速ネット上には、合格はぴっかりか、との声も多数
あがってきているようですが、参加を明かしていない
芸能人がいたこともありえますし、一般の方が合格した
っていいわけですからね。

はたして合格者は誰なんでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。