SSブログ

行列で話題!阪急うめだ限定の高級ポテチ、グランカルビーの評判!? [最近の気になる話題]

カルビー史上「最厚」の高級ポテトチップス、「グランカルビー」が
話題になっています。

topimg_b_2.jpg
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/img/topimg_b_2.jpg

4月1日、カルビー初の百貨店直営店舗が「阪急うめだ本店」B1フロアに オープン。その店舗限定で販売されているのがグランカルビー。
というか、店舗名がズバリ「GRAND Calbee(グランカルビー)」です。

つまり、カルビーの「グランカルビー専門店」と言ったところでしょうか。


オープン初日は、開店前から100人規模の行列ができ、午前10時開店
のところ、7時から並んでいた方もいたようですね。
また、大量に買い込むお客さんが目立ち、手に持ち切れず従業員に
手助けされてた方や、中には一人で60箱買われたお客さんもいたようです。


開発に1年を要した、こだわりの「厚み」は、普通のポテトチップスの約3倍。
じゃがいものおいしさを最大限に引き出したという“新感覚”のポテトクリスプで
ザクザクとした食べ応えのある食感が楽しめるとのこと。

topimg_a_4.jpg
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/img/topimg_a_4.jpg

ラインアップは6種類。しお味、濃厚バター味、トマト味、チーズ味、いちご味、 焦がしミルク味で、各60グラム(15グラム×4袋入り)、540円(税込)。

contents1_3.jpg
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/img/contents1_3.jpg

さらに、好きな種類を選んでセットにできる贈答用ボックスもあるようですから、
自分用のおやつとして買うだけでなく、ちょっとした手土産としても利用できそうですね。

みなさんも大阪にお寄りの際は、チェックしてみるのもいいのでは?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。